サークル「+蟹」の更新報告用ブログです。

人気投票結果!とちょっとお知らせ

前回ブログで人気投票を実施してみましたけれども、
一週間経ちましたので結果をご報告!
こちらになってまーす。

1位
マリアン   96票(28.1%)
あれっヴァニエじゃないんだ!?
発売当初よりなんかあとからジワジワ人気が出てきた気がします。
おめでとうクレイジーサイコ淫乱レズクレープ!


2位
ヴァニエ   78票(22.8%)
安定ですねえ。純情さや見た目とのギャップがよく褒められておりました。
ほぼ唯一の常識人枠に収まっていたのも大きいのかもしれません。
変態プレイばっかりでごめんなさい。


3位
トロウ    24票
トロウ、特に良いとか悪いとか評判聞かなかったんですけど順位高いですねー。
マッド役からだんだん世話やきさんになっていく過程が好きです。性癖です。


4位
ウェスヘイル 23票

5位
テイミィ   21票
シェペ    21票
シエール   21票
途中までほぼ同数だった騎士コンビですがちょっとだけ差が尽きました。
ウェスヘイルはイチャラブなくてがっかりしてる人たちがいてなんかごめんね…。でもそこがいいでしょう…?
テイミィはプレイにドン引きしてる方も多かったのですが何故か人気も高かった。正妻面効果かな?
シェペはそこまで出番が多くないのですが催眠Hが良かったって方をよく見かけました。いーち。
というかシエールの健闘すごいですねえ!ちんちんは賛否両論でした!小動物感がかわいいという声がありました。



以下はまとめてドーン。
スズ     15票
ヨルギ    12票
ティターヘア  9票
痴女      7票
姫       8票
アップル    5票
ムニュモ    2票

なんでムニュモ人気ないん?(かなしい)
ほかはまあ妥当な…ヨルギが意外と上だね…。

というわけでいかがでしたでしょうか!
皆さんからお声をいただいていて愛着持ってもらってるのは知っていたつもりでしたが
まさか300件を超えるご投票をいただけると思わず驚きました。
ご協力ありがとうございました!!

それでですね、前々回の更新からまた考えたんですけど
追加キャラの麦わらちゃんアプデの際に
他のキャラクターのイベントもちょっとだけ増やそうと思います。
内容は、街(一部制限あり)を一緒に歩けるデートイベント
このデートイベントの終わりには本編より若干簡素なHシーンが入ります。(差分少なめですが勘弁願いたい)
ボリュームはやや劣りますが描き下ろしを用意しますので楽しみにしていてくださいね。

ですのでもしかしたら年内更新は厳しくなるかもしれませんが、
お正月休みなどを使って頑張って進めますよ!待っていてください!

今後共いんはじ。を宜しくお願い致します。



ver1.4アップしました(バグ修正)

お世話になっております+蟹ですよ。

本日「淫魔みならい(♂)はじめました。」のver1.4をアップロードしました。
誤字やイベントでのリアクションなど微妙な調整になります。
大きな変更はありませんが気になる方は宜しくお願い致します。

売れ行き好調でとっても嬉しかったので記念イラスト2点描きました!
30004000












あととりあえずスズとシェペ描きました!
1121












ホットパンツはいいぞ。
せっかくなので作業の合間に一通り全員描こうかなと思います。

それから人気投票ページなどを用意してみました!
よろしければ皆様お好きなキャラクターに投票していただければ幸いです。

ちなみにサークル内ではグラフィック担当がムニュモ、
シナリオ・システム担当がテイミィ推しでした。



ごあいさつと今後について

淫魔みならい(♂)はじめました。

こんにちは+蟹です。
DLsiteさんのシステム不備でブログ開設が遅れてしまったようで、ご面倒をおかけ致しました。
今後はこちらの方で更新情報や今後の動きなどをお知らせしていきたいと思います。
不定期更新となりますが、皆様宜しくお願い致します。

堅苦しいのは苦手なので以降はざっくりと!
改めまして拙作「淫魔みならい(♂)はじめました。」(以下いんはじ。)
予想を上回る好評価に驚いております。
お買上げくださった皆々様、
また外部サイトなどでリンクやご感想を発信してくださった皆々様、
本当に、本当にありがとうございました。
目の届く範囲のレビュー等々は拝見させていただいております。
処女作でヒロイン複数しかも戦闘なしというちょっとニッチ需要な本作品でしたが、
温かいコメントだけでなく熱のこもったエールなども見受けられ、
嬉し涙の日々でございます。

さてさて発売から2週間経ちまして、
続編や有料パッチを望んでくださる方々の声なども見ておりましたが、
大変申し訳ございません!この2つは今後やるかどうか今は未定です。
いかんせん攻略キャラが多い…多すぎる…。
現実的に考えて4~5人ずつ追加していくようなスケジュールも考えたのですが、
どうしても1年はかかってしまう。それはちょっと今の我々にはきつい…。
次を作りたいんです!新作を!構想もあるんです!
というわけでこの作品は一旦これで完成ということでお願い致します。

ですがブラウザを閉じるのはまだ早い!
3000DLという偉業を成し遂げて、皆様に手ぶらでお帰りいただくわけにはいきません。
大変ささやかではありますが、
1名、無料で、キャラクター追加のアップデートをします、とここでお約束致します。

漁師 アホみたいに人数が多い「いんはじ。」ですが
プロトタイプでは更にもう4~5人攻略対象がいました。
本当に頭がおかしいとしか言いようがありません。
そんな中で周りからの評判もよく、
あの個性ぶつかり合い集団の中でもキャラ立ちしているが、
『こいついてもいなくてもストーリーに支障ねえな……』
という一点で泣く泣く削ったキャラクターがおりました。
それがこの子→です。

この子の追加をもって
いんはじ。の更新は一旦終了とさせていただきます。
(バグの修正は適宜していきます。)
今年中の追加予定ですが、正式な日付はまた後日ということで。

それでは皆様、寒くなってまいりましたのでお風邪など召されませぬようご自愛ください。
今後共「+蟹」を何卒宜しくお願い致します。

作品一覧
サークルプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog